

デンデンダイコン

今回もアイルー村の話を

だいたい3~4時間はやったかな
最初釣りのルールがよくわからなくて20個以上の餌を無駄にした\(^o^)/
川ぬし気分でやった結果がこれだよ!釣り方がわかったら簡単すぎて泣いた

あとギルドも作ってクエストに行けるようになったけど
戦えるアイルーが少なくて最初のクエすらクリアできんだと・・

ここでPSP『モンスターハンターポータブル 2nd G』で雇い、オトモアイルーやキッチンアイルーとして活躍したアイルーは、『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』と連動させることで村に連れてくることが可能。(公式より)

c20100705_airu_10_cs1w1_290x.jpg
↑のアイルーがくるみたいでクエストでめっちゃ役に立つらしい
モンハンやってない俺おwt
まぁもうちょいアイルー増やすなり強化してからクエやるかな(´・ω・`)

とりあえずランチが可愛すぎて生きてるのが辛い
100907_051232 (3)

ではではおやすー「
コメント

No title

あれだね、MHP2Gをして連れてこないとね?

No title

モンハンはやる気ないからなぁwww
そのためにソフト買うのも・・・(´・ω・)

No title

MHFというものがあってだな・・・
エビ装備でお待ちしています。

No title

エビ装備でぐぐったらあったww
というか兜がグロい・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

