スポンサーサイト


救いはないんですか

このタイトルでピンときた人は例の返事をお願いします(あ

数日前にアイルー村を買いに色々回ったのですがどこも完売で
今日ようやく近くの電気屋で再入荷したので買ってきましたよ!

とりあえず早速プレイ、OPスゲーwww癒される(*´ω`*)

んで自キャラを作成
名前はクライス+アイルーでクライルー(キリッ

100903_181358.jpg

毛並みは深海を選びました、青好きなんで
画像だと白く見えますが実際もっと青いです

カラーバリエーションが豊富で選んでるだけで15分くらいかかったかな
あと個人的にゴールドもよかったw

次に村の名前を選択
最初はひなみざわ村でいこうと思ったけど
ミレニアム村に変更、これといって意味はないけどw

※モンハンは一度もプレイしたことないです(昔友達の家でやってるとこ見たくらい
アイルーとプーギーしか知らない自分からしてはこのゲームは俺得すぎるw

今日のところはキャラ作って村を少し回っただけです
まったりやっていこうかと!

ではではー「
コメント

No title

なんかアイルー村結構面白いって聞いたよ!

売り上げも結構行ってたみたいで、予想外だったぜ(・∀・)

救いはないね

アイルー村、12月発売のMHP3と連動もあるみたいだからちょっとほしくなってきてるぜ・・

プーギーの帽子かぶったアイルーが可愛い!

No title

とむ
なんか25万本売れたらしい
そりゃどこも売りになるわな・・・

というわけで買いなさい

カノさ
これを機にカノさも買いなさい

プーギー帽早く欲しいわww
あとPSP同梱版を買うとキティ帽が貰えるらしいけど、どうでもよかった

No title

やべぇ、俺も買おうかな(

No title

バリュさん
買っちゃいなYO(・∀・)

なんかこれしか言ってないな・・俺

No title

うちもかうかな・・・おもしろかったら旦那分も

No title

(在庫が)ないね

No title

サリムさん
まだ1hくらいしかやってないけど結構おもしろいよ

兵ちゃん
俺が買ったのは再出荷のやつなので
(初回特典が)ないね

('A`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

