

(´・ω・`)乙

みなさん1,5倍期間はどうでしたか?
自分は最終日トールに篭ってbase100のjob35になりました
くっくっくっ・・・戦闘力にしたら100万以上は確実か
やっとLv100の頭装備付けれたけど微妙・・・グラ手抜きすぎワロタ

screenloki1034_20100811012806.jpg

あと昨日のメンテで狩場の調整が入ったけど結局亀島も微妙な調整でしたね
発勁1確にしてもいいと思うんだけどなぁ(´・ω・`)

100になったものの、この調子で101目指すかーって気になれません
もう100で満足です・・てか無理っす (;゚∀゚)=3

このLv100以降のEXPテーブル見直してほしいもんだ

ではではおやすー「


コメント

No title

亀島付与ありで土亀食べた所中型ルナカリゴで1~2発だったよ。
そして頭装備にはつっこみ入れたいけど入れないから!な!

No title

タイトル<こ、これは乙じゃなくてポニーテールなんだからry
新装備のたれガジョマート!良いよな良いよな!!

No title

レイムさん
亀はもうペア狩りの場所だなぁ
もうちょっとグラ頑張ってほしかった・・

アフさん
(´・ω・`)乙<これはポニーテールじゃなくて乙なん(ry
ちなみにこの装備名はブレイジングソウルっていうんだ・・・
もう火の玉でいいよこんなの
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

