スポンサーサイト


前回言ってたミニ四駆を作ったのでうp~

自分が買ったのは爆走兄弟レッツ&ゴーの主人公のマシン、マグナムセイバー
やっぱりマグナムと言えばコレ!初期が一番イイ!!(・∀・)

マグナム
アニメは毎週かかさず見てたな当時w

久しぶりにミニ四駆作ったけどシールが貼りづらかったな
シャーシの部分作るよりシール貼るほうが時間かかった気がする・・
あとモーターが別売りになってた、昔は一緒に付いてたような?

しかし10年以上前の物なのにデキがよくて満足ww

もう一つはまだ作ってないので次回にー

ではではおやすー「
コメント

No title

なつかしいwww

No title

セイバー系で来たか!チョイスが素晴らしいb
良いものを見せてもらった!

No title

セイバーは格好イイんだ・・・ボディーにローラー突けられるのも格好イイんだ

No title

レツゴーでお馴染みのフルカウルミニ四駆シリーズ以降はモーターは別売りっす。
その前の世代のレーサーミニ四駆シリーズ(アバンテJrとか)はクズモーターがついていた・・ハズ。

これはわしもおもちゃ箱の奥に眠っているライジングトリガーをうpする必要がありそうだな・・。

No title

|д゚)で、音声認識で走るんですよね!ミニ四駆って!

一時期そうおもってたのに・・

No title

レイムさん
まだ生産されてる事に驚いたわ

アフさん
やっぱり俺等の世代はこれだな!(・∀・)b

兵ちゃん
ほんといいデザインだよね、完成した時やっぱかっこええって思ったw

カノさ
なるほど、ダッシュ四駆朗の時までなのかなぁモーター付いてたのは
確かにくそ遅いモーターだったなww

あとライジングトリガーがトライダガーの最終形態なのか、ネオトライダガーで止まってただと・・今度うpよろ(・∀・)

サリムさん
今思うと、んなアホなと思うが
当時は気にすらしなかったんだぜ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

