

メカニックで狩り行ってきた

いやー気付いたら、こんなに間が空いてしまった
というわけでひさびさの更新

メカニックでスリーパーとゲフェニアに行ってきましたので報告

まずゲフェニアから
呪水+OTMを使ってひたすらハエで探し回って殴るだけの作業

動画

R前に錐を買うために色々武器を売ってしまったので
今のメカニックの主力武器はソルスケ挿しハトブレしかないんですよね・・・
まぁその錐も息しなくなったわけだが・・・胸熱だな

装備はこんな感じ
screenloki999_20100722012840.jpg

ステはこんな感じ(2PC支援込み)
screenloki1008.jpg

けどこれだけでも全然狩れます
R前に天使ソーン、スイーツ野牛、天使特化兄貴斧を
必死に揃えて狩りしてたのがアホらしくなったwwww

しかし混みすぎてて狩りにくい・・・



次はスリーパー

動画
こっちは火付与での狩りになります
装備は上記の呪手を外してコボコンチに変えます

スリーパーはATKも下がったので魚で十分というか
2PC支援があるので魚すらいらんだと・・貧弱貧弱ぅぅ
あとここではOTMは使わずOTを使用

ステはこんな感じ(2PC支援込み)
screenloki1001.jpg

そしてここではメカニックのスキル
アックストルネードが活きる!!サクサク狩れて超!エキサイティン!

あとグリードがあるのでドロップは全拾い
この時はイベントでドロップ率が上がっていたのもあり30分でネイチャが80前後
ハッケイ、錐が死んだけどメカニックでも十分稼げるので

     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /



さーて我がメカ娘にパイルバンカーが実装されるのはいつになることやら・・・

screenloki1007.jpg

あ、この前兵ちゃんの放送で各自思い入れのあるミニ四駆を買ってブログにうpする件だけど
買ってきたんで完成したらうpしまーす。
二個買ったけどひとつはだいたい予想がつくはずwww

ではではおやすー「
コメント

No title

Blogない俺の分まで作ってUPしてくれるのか・・・
さすがクラさんb

No title

おー見つけたのかー!
なんとなーくだけど二通りの予想が出来たwww
うp楽しみにしてるわ―b

No title

今度はロボに乗ったまま狩ですね!
|д゚)たのしみぃ

No title

レイムさん
わかったよ二つ作るよ(あ
というかブログ作れば?(・∀・)

アフさん
全部当たった?
一つは当たってると思うぞ!!
次回に期待!な!

サリムさん
ロボはINTないと弱いから
俺のメカニックのステを見てくれ
あとは・・・わかるな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

