スポンサーサイト


いよいよですな

なんだかんだで明日、三次職実装~
今年はこねーだろと言ってたのが遠い昔のように感じるw

修羅も楽しみなんだが他職の新しい乗り物もいいねグリフォンええのう
魔導ギアは凄い期待してるんだがWSが97/68なのでカンストするまで我慢だ・・
あー1,5倍期間ちゃんと上げるべきだったorz

修羅になれるのはいいが、あのグラだと魔眼+悪魔羽耳は合わんだろな(;^ω^)
まぁちゃんと明日中に実装しろよ!!絶対だぞ!!


あと昔のHDD漁ってたら色々懐かしいSSが出てきたんで貼っていきま

ムラクモ
今は王がメインって感じですが
初期はアサシンがメインだったんですよね
たまり場は南のベンチの←のほうだったはずw

ムラクモ2
こんなこともあったなぁ・・・ハハハ(遠い目
とまぁこれが初期メンバーです

ムラクモ3
んでアサシンに限界を感じてきたので
モンク(現 クライス)を作成
当時はジョブ上げるところは葉猫くらいしかうまい所なかったなぁ・・・

ムラクモ5
モンク時代はコンボだったんでコンロン通ったりして
90あたりから亀でソロしたりペアしたりでなんとか発光
(上のHPは佳枝さんね)

ムラクモ6
ヴァルキリー神殿に行くまでの迷路で迷いまくった記憶が

ムラクモ7
転生して廃アコ時代もひたすら葉猫
んで耐えれなくなり48転職(あ
今は転生して数時間で50転職できるもんな・・・ナンテコッタ

王になってからはGvギルドに入ってひたすら防衛してただけだった記憶が・・
(↑のAXがクライヴさん)

ムラクモ8
ある程度レベルが上がってから、よくぴろうさんとボス狩りにいってたな
おもちゃ1Fのエンジェから天使HBを出したのがいい思い出
当時でもまだ10Mくらいはしたかな

あとss見てたらバースリーcが98kで売っててワロタ

ムラクモ9
カブキマスクは我々が起源ニダ

ムラクモ10
Gvギルドも抜け自分でG立てて
ミレのたまり場の↑らへんで活動してたんだったなww

んでトール実装時俺がカーサのRSの人柱になったのもいい思い出
その後ディスしてから阿修羅してたな、まぁ余裕でマイナスだったわ

ムラクモ11
とまぁ色々あったなぁとww

最後にもう一度いう、明日中に三次実装しろ(あ

ではではおやすー「
コメント

No title

かぶった!・・・・けどボリュームでまけた・・・

クライスさんにもモンクの時代があったのですねー(ニヤニヤ

No title

今あの時の装備で臨時行くと
晒しをくらうほどやばかったな(・∀・)ニタニタ

肩がずっと店売りマフラだったはずwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

