スポンサーサイト


ドドドドド

テンション高いからゴローちゃん風でいくよおお!

AM8:00・・・・とにかく同梱版が欲しかった
電気屋は・・・どこでもいい電気屋はないのか!!
ええい!ここだ並んじまえ

というわけで地元のミ○リ電化で最後の賭けにでました
店前に行くと既に二人組が並んでいてその人達に
「今日はラブプラスでですか?」と聞かれ
うん!よくぞ聞いてくれました!!あのね(ry (いや、言ってないけどね)

で、その人達に新聞をシート替わりにどうぞって言われありがたく頂き
駐車場で座りながらその二人組と色々話をしながら開店まで待ってました
2chの同梱版が欲しいスレの話をしたりほんとに楽しかったw

開店30分前になり店員が来て今日は何で並んでるのかと聞かれて事情を説明したら
同梱版入荷してるか調べてもらい、ここに入荷したのはマナカとリンコデラックスの二つしかなく
先に並んでた二人組に譲ろうと思ってたらその二人組の人が

「こっち二人なのでひとつ好きなのを譲りますよ」

ド━━(゚Д゚)━━ ン !!!

なん・・・だと・・・(´;ω;`)ブワッ
二人組にマナカ彼氏がいたので自分はリンコを譲っていただきました
そして整理券も貰い開店して速攻でレジに行き購入ヾ(゚∀゚)ノ

そこで紳士二人組がでは私達はこれでと言って解散しました
言わせていただきます、満点彼氏だね!!!

本命がネネの自分ですが、譲ってもらえたのもあり
本当に一緒くらいの価値があると思っているので大事にします!!!

リンコデラックス

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

リンコデラックス2

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(カノさぱくったわサーセン

特殊印刷!そういうのもあるのか
もう凄すぎてなにも言えねぇ・・・てかDSiLLでかすぎワロタ

大事にするよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

しかし今回のネット販売といい激戦すぎた・・結局通販では全敗だったしな・・
取り合いになるのもこれを見ると納得せざるを得ない

とまぁ久しぶりの更新&長文になったわ

最後に一言

本体同士の通信はワイヤレスでできます(キリッ

ではではおやすー「
コメント

No title

(゜д゜;)

ネネちゃんに悪いと思わないの!?

No title

レイムさん
( ゚д゚ )

ふり
たぶんその考えでいってたら
この記事は書けなかっただろな・・手に入らずで・・
これも全部転売ヤーさえいなければっ!!

No title

おめでとうございますb
『ラブプラス+』難民にならずに済んだねw

No title

バリュさん
ありがとうございます!
ほんと一緒に並んでた人達がいい人達でよかった(´;ω;`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

