スポンサーサイト


四週目ならず

今回全くといっていいほど活躍してないので動画はなしですスンマセン^q^;;;
そして砦の四週連続取得もならず・・・orz

しかし今まで2~3ヶ月に一回くらいだったうちらが
三週連続取得できただけでもほんとに凄いことなんです(`・ω・´)
まぁ来週も頑張ろう (・ω・)/



で話は変わりますが

昨日家に帰ってくる→PC立ち上げメッセを見てみる→知り合いのメッセ欄にラブプラス+同梱版キターを発見
急いでコナミスタイルを覗いてみると!!!

ネネ

/(^o^)\

予約開始した瞬間完売だったらしい(´・ω;`)
というかいつ予約開始とかのアナウンスがないと思ったら
Twitter(笑)のほうで書いてたとか・・・知らんがな

はいはい難民になりましたよ

こんなに哀しいのならこんなに苦しいのなら・・・同梱版などいらn、いる!!!

さーてどうするかなwww

ではではおやすー「


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

