スポンサーサイト


20100523GvGその2

動画できたのでどうぞー

動画

動画の2分50秒辺りの俺ふり狐さんの連携完璧だな(キリッ
まぐれだけど(・∀・)
あそこで\俺達がミレニアムだ!!/って言っておくべきだったか(あ
そういうわけで一曲目はあれを使いましたw

今回は全体的にいい感じに連携が取れてた気がしました

あと二個目の神器材料が出たそうで
少し前まではGvの経費自体が危うい感じだったけど
これで当分は持ちそうだな(・∀・)

というわけで来週も頑張ろうー(・∀・)/

ではではおやすー「
コメント

No title

連携が取れるのは職構成のバランスがいいからだねb
皆やること分かってるし問題ないからいい感じw

こうして動画うpしてもらえると見直して反省できるから助かりますw
今回は阿修羅でトドメ刺されて役立たずでしたがorz

また覗きに来ますね(・ω・)ノ

No title

安心してフリさんに教授枠まかせられるぜ・・

No title

フラさん
ホントここ最近で一気に職構成がよくなったねw

そう言ってくれるとこっちも動画うpした甲斐がありますww

役立たずなわけないwww
それにアタッカーは狙われる運命だから仕方ない(´・ω・`)

カノさ
ちょwwwおいww戻ってこーい/(^o^)\

No title

連携いいなー・・・
かっこよかった・・・
個人的にはフリさんvsリンカーの処の守りが
かっこよかった!!

No title

まぁほんとまぐれだけどね(゚A゚;)

ありりー(・∀・)
全員で連携がとれるようにもお互い頑張ろう(・∀・)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

レイムさん

Gv続けていくうちにこの場面はどう動くかってわかってくると思う
当然レイムさんの鳥もアテにしてるb

今はいい流れなのでこの調子で行きたいもんですなぁ
まぁ来週も頑張ろう(・∀・)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

