

そういえば

そういえばアサは聖域クエやってなかったので
screenloki975.jpg
教皇に会ってきましたよっと(・∀・)
フォビエクエ、聖域クエ自体は短いけど紫箱貰えるは経験値ウマーで
この追い込み時に凄い助かる。・゚・(ノД`)・゚・。今まで忘れててよかった(あ
そして現在Lv96になりました(・∀・)
少し前に来月の終り頃で98までいけたらって言ってたけど
もしかすると発光までいけるかも・・?
この時期のペナは本気で凹むし、だれるから気を付けないと・・
AXの型何にしようか凄い悩んでます
まぁまだ早いか(・∀・)
ちなみにフォビエクエの紫箱はsプレートでした(゚A゚)
むしろバルーンハ・・・いやなんでもない・・

コメント

アサクロはDEX=LUKの製薬型ですね?わかります。

No title

あ、はい使う側がいいですね^^;;;;;;;;;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

