

リアルラックは高いようです('A`)

チャンプと言えばやはり狩り場はスリーパーMAP
スリーパーからはネイチャやオリ原石やsダマ(ダマは店売りでも高く売れる)、ゴートからは青ハーブや緑ハーブ・・・ゴクリ
これらは高く売れるので確実に拾うようにしてる(・∀・)
コツコツお金を貯めるなら、やはりスリーパーMAPが一番稼ぎやすいと思う。
しかし・・・
逆にレアと言えるものが存在しないMAPでもある(゚A゚;)
スリーパー、ゴート、デーモンパンクのcの価値がどれもオワテル・・
昨日はゴートc出して、これが最近狩りだしてるペノやアリスcならと落胆しながら狩り続けて数分後スリーパーcもGETしましたよっとヾ('A`)ノゎーぃ(棒読み
右の二枚のcはゴートcで前に出した分もあったんだけど倉庫の肥やしになるだけなので倉庫にしまわず自分で持ったまんまだったw
これ書く前にケミのカートの中に眠らせておいた^-^;
screenloki461.jpg

カートの中のスリーパーc見たら20枚あった\(^o^)/
screenloki464.jpg

c出してから数分後に二枚目のc出すってことは凄くリアルラックが高い証拠なんだろなぁ~
ただし俺のリアルラックは空気を読んでくれない^-^;
コメント

No title

初カキコしてみたり。

昨日、ファラオ倒した直後にマルドゥークCでたお・・・

No title

カキコありー(・∀・)

昨日もゴートc出たわ・・しかも一枚出してから五分もしないうちに二枚目が・・・

この瞬間どこいっても今日はc出ないと判断した('A`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

