スポンサーサイト


RX-78 NT-1

凄い久しぶりにプラモを買いましたヾ('ω'*)ノ

以下ゴローちゃん風に語ります、知らない人はごめんなさい

・・・・プラモか
作ってみようかな・・・何年ぶりぐらいにどんな気分だろう

MGのウイング、シャイニング、F91あたりも悩んだんだけど・・・
ここはMGアレックスで決めよう

ガンダム

ほほう、ニュータイプ専用仕立てか

アレックスのアームガトリングガンがいいですよね
こういうの好きだなシンプルでガトリングガンって男の子だよな

まぁ気分で作ろうと思うので完成したらまたうpします(・∀・)
なんだろプラモは何を買おうかと選んでる時が一番楽しいかもしれない(あ

ではではおやすー 「
コメント

No title

さぁ来い、組み立て方を教えてやる!
ってな事で、お次はケンプ購入だ!

No title

ちょ・・・チョバムアーマーはあるのか!

No title

この前プレゼント用にMGのカトキ版Vガン買ったー。
そ、それだけー(゚A゚;)

No title

アフさん
プラモって簡単に壊れちゃうんだね
ケンプファーはチェーンマインってくらいしか印象にないだと・・

兵ちゃん
ある(ゴロー
箱で見たらいい感じだねアーマー装着時も(・∀・)

カノさ
MGのVガンダム一時期いいなーと思ってたけど
ずっと売り切れだったんだよね(´・ω・`)
V2はまだかー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

