スポンサーサイト


阿修羅兄弟

蜃気楼の塔が来たので行ったついでに動画も撮ってきました

動画

動画は中盤からのスタートです

構成はこんな感じ

自分    (王)
ふり    (王)
狐さん   (AX)
ぴろうさん (HP)
クレスさん (パラ)
めけめけさん(教授)

とにかく阿修羅ゲーでしたwww
やっぱ王は楽しいわ(・∀・)

ぴろうさん、クレスさん、めけめけさん協力ありでした!!
あとタイトルはめけめけさんから頂きました(動画の9:09秒辺り)

で、あのゲフェンのテロはなんだったんだ・・・

ではではおやすー「
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

