

タイトル思いつかない(・∀・;)

錐を買ってから、ひたすら氷ソロやペアをやってアサが現在Lv93になりますた(・∀・)
氷のうまさを覚えたら、もうほかには行けない・・・
ソロのほうが当然うまいけど魚に風コンバ代でお金がぁぁぁ/(^o^)\
ペア時は風コンバだけで金銭面は助かるし
アスムもあればガンガン突っ込めるところがいいね!
スノウアーのHFもリカバリで、そんなの関係ねぇ!!
screenloki940.jpg
ソロ時の消耗品代の資金調達は勿論みんなの味方スリーパーでΣd(・∀・)
チャンプを起動させて資金調達と同時に経験値稼ぎで一石二鳥といったところか
三次職くるまでにチャンプもある程度レベル上げておきたいしね。
アサは来月の終り頃にはLv98あたりまでいけたらいいなぁと思っております(゚A゚;)
まぁやる気がある内にさっさ上げるかね(・∀・)

関係ないけど先週のコードギアスR2で
一期では影の薄かった卜部(うらべ)さんが凄いかっこよかった!
今期のアニメはコードギアスR2とマクロスFがオススメ
俺はこれしか見てないからほかはわからん(・∀・)

コメント

No title

スノウアーはファルコンアサルトなんて使いましたっけ(何
・・・えぇHFですね分かってます(・ω・)
アサがんばですよー

No title

アッー!!!/(^o^)\
これは失礼ww
桜さんおひさですー(´・ω・)ノ
アサ一気にあげますよぉぉぉぉ

ミレのAXがまた一人増えるね⊆(^O^)⊇バサバサ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

