スポンサーサイト


いける!いけるぞ!

昨日のETから自分達も反射狩りをやり始め75Fからスタートして
なんとかイフ、RGを倒し91Fまで行けました!

流石に初めての反射狩りってのもあって色々グダグダになったりして
安定しだした辺りで既に残り時間が迫っており91Fで退場になったけど
自分は十分満足でした、当初の目標はイフ撃破だったんでww

イフ以降からはずっとテンション上がりっぱなしだったwww
screenloki934.jpg

それとみんなも色々構成とか考えてるので
自分が考える構成はこんな感じです

要職はまず
・パラ
・リンカー
・HP2~3
・教授
・王
・カート職
・ブラギ

次に火力
・スナ
・HW
・AX(sbr)

とりあえず火力担当は

スナ 深淵弓みたいなものは要求してないので
サイズ特化か無理なら最低オク弓&各属性コンバを用意しててほしいな

HW QMとHDは絶対欲しいね昨日行った91FはHDないときつい
弓ガディはまだしもセシルに一体一体阿修羅かADSって訳にはいかないので
阿修羅もADSも結構金が掛かるんですよ・・・

QMはボス戦で決壊した時あるなしでPTメンバー生存率はだいぶ変わると思う

ボス戦も大事だけどそれ以外の階層も上層になるにつれて
どれも強力になってくるので、その辺はちゃんと火力を整えていきたいですなぁ
ボス階以外はできるだけ時間を短縮したいので!

あとHPが死んだりした時もう一人のHPorプリさんがリザ1だった場合
ほかのDEXが高い人達が積極的にリザをお願いしたいです
その辺をフォローできるようにしていくと、すぐ立て直したりできると思う
ジーク買おう!な!まで言わないので、とりあえず全員イグ葉は持っておこう!な!
それとジークを使ってくれる人への感謝を忘れずに!
感謝感謝でーす(プロアクティブのCM)的みたいなのは許さん

この調子でブブとかも倒し102Fまで目指そう!な!

ではではー 「
コメント

次回でれないわ!な!

オワ!タ!

なんかイフは地服でブブは神の使者を装備してたほうがいいみたい

武器はどれも共通でオーガトゥースなんだって
オーガトゥースはそこそこするから皆で金出し合って買うのもいいかもしれん

No title

くく・・・オーガトゥース所持済みだぜぇ・・・

なんだと…これでさらに勝てるな…ククク

No title

セシルはMS連打ゲーでたおしてますよ
HDなんて使ったことないですね・・・

どちらもないならきついですが。
AXっていらなくない・・・?

No title

他鯖民さん

カキコありです~(・∀・)

なるほど、あそこはMSなんですね
うちらは85F以降はまだ一回しか行ったことなくて手探り状態なので参考になりますm(_ _)m

あとETメンバーは身内のみで構成してるのでこんな感じになっております、スナ少ないんですよねうちは・・

No title

しかし、俺の今のメインが転生したらスナはもっと少なくなるのであった!
まあ、あのスナは装備ないから戦力外なんだけど!な!

No title

まぁ今上げたいキャラを上げればいいと思うぜ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

