スポンサーサイト


ゴルゴムの仕業

仮面サイダー!そういうのもあるのか

というわけでDyDoから発売されたので買ってみたw
100208_190153_20100209015847.jpg
シャドームーン、BLACK缶がかっこよすぎるwwww
ちなみに店に入荷した→ケース開ける→BLACKとシャドームーンの確保余裕でした

売り場に出すのは明日からですが先にいただいときますね^^

ラインナップは
・新一号
・V3
・X
・ストロンガー
・スカイライダー
・BLACK
・シャドームーン
・ショッカー戦闘員
・シークレット(旧二号)1ケース24本の中に1缶のみw

シャドームーンが入ってることに驚いた、やっぱ人気あるんだね
担当者よくわかってるじゃないか・・
けどRXも入れてほしかったな、あとロボとバイオも(あ

そういえば去年のディケイドの映画観に行ってないなぁ、もうどこもやってないだろな(´・ω;`)
まぁ久しぶりにBLACKの続きでもまた見るかな!!

ではではおやすー 「
コメント

No title

なんという小売勤務の力。
RXないのはさびしいね。だがロボとバイオ、てめぇはダメだ。

どうでもいいけど昔兄貴がエヴァのコーヒー集めてたの思い出した。
あれはUCCだったかな。
こういうキャラものって結構売れるのかねぇ。

さらにどうでもいいけど、
クラさんのツッコミ期待してメッセのアイコン変えたんだ。
反応なくてちょっとさびしいぞっ!!

No title

なぜこうもバイオとロボは商品化に恵まれんのだろう・・(´・ω・`)

UCCのやつであってるね~ソフマで見たことあるww
こういうのは飲んだら終わりだしどうなんだろ・・
サイダー飲んだけど三ツ矢サイダーのが美味しいです^q^;

俺が気付いてないとでも!?
よみとか懐かしいわwww
しかしゴローちゃんによせって言っていいのは滝山のみ

No title

あ、あれ・・・?
うちのバイト先の自販機、火曜には仮面サイダーあったきがした・・よ?

個人的には、ウルトラサイダーのバルタン星人にも惹かれました。

No title

なん・・・てか自販機にだと・・・

ウルトラマンはあのロボット?のやつがよかったなww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

