

生ニヨ時の自分

今回は自分が普段生体の釣りで使ってる装備&SCを公開してみようかと

まず装備から
screenloki878.jpg
頭は黄色の頭巾が優秀なので不満はなし!
たまに大きなハイビスカスつけてる人いるけど
あれはどうなんだろ?ちょっと気になってます(゚A゚;)

盾はいつかV人盾とかに替えたいですねぇ、欲を言えばV中型盾!

肩もできたらイミュンV肩に替えたいです(LK,WSでも使いたいので)

靴はバリアント一択!!D靴とか持ってないんで^q^

アクセのほうは四葉アクセがないんでSR着けてます
いつか買おう買おうと思ってそのまんまだわ^q^;

持っていく消耗品は基本2セットが多いので
自分は毎回WSP150緑P50ハエ50餅100個積んでいきます

WSP150個でだいたい500k近く掛かるのが痛いところ
まぁたまにスタンとかしたらヒールじゃ絶対追いつかないので
自分はこれくらい積んでます、こういうので死んでばっかりだとPTにも迷惑かかるしね(・∀・;)



次にSCのほうを
自分はbmが使えないんでこんな感じになっとります

SC1
screenloki883.jpg

これは普段スリーパーとか通常の狩り用なので固定(生体では3F前までこれで行ってます)

SC2
screenloki881.jpg

生体3FからはSC2がメインになります

タゲ取り用のHLor指弾、スナを飛ばす時も使うので自分はHLを入れてます

あとSC内に盾を入れてやると持ち替えが非常に楽(人、悪魔はガードで統一してます)

SC3
screenloki882.jpg

ここは緊急用のハエや補助系のスキルを入れてます

連打掌は3F内移動中、横脇でmobを白羽で止めた後
教授さんに蜘蛛をやってもらい白羽派生の連打→残影→HLでmobを飛ばしたりできるので入れてます

猛虎はセシルを飛ばしたりニヨに入ってないmobを入れるために使います

PTメンバーが共闘を入れる時に気弾くださいと言われるので気功転移を入れるとスムーズにいけます
SCに入ってないと言われた時スキル欄から探すのめんどいんだよねw

あとmobに速度増加をかけることで回転が上がるので使える場面では積極的に使ってます

今のところ自分はbmなしでも困ることはないですね~
使えるようにしてたほうがいいんだけどね!

とまぁ自分はこんな感じで毎回生ニヨに行っております~(・∀・)

screenloki866_20100121011211.jpg
言わざるを得ない

ではではおやすー 「
コメント

No title

ユリ・サカザキ<覇王翔吼拳!
はい、これがやりたかっただけです・・・。

No title

ロバート・ガルシア<どないしたんやー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

