スポンサーサイト


謹賀新年

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします(・∀・)

えーカノさのブログを見た後、久しぶりにMGのプラモが欲しくなり出掛けたのですが

凄く懐かしい物があったのでプラモを買わずにこっちを買ってしまった・・
100103_005946.jpg
そう昔にやってたTVアニメ魔神英雄伝ワタルの主人公ワタルの機体龍神丸ですよ!

子供の頃このアニメが好きだったので即買いでした(・∀・;)

あのワタル:龍神丸ぅぅぅぅ!!! 龍神丸:オオーー!!のやつ(知ってる人ならわかるはずw)

これはプラモじゃなくて完成品なのでいい仕上がりになってますww

最近始まったシリーズみたいなので、これはシバラク先生の戦神丸も期待していいのかな!

あとDSのソフトが三本入ってる福袋が三千円で売ってたので買ってみたら

アイマスDS(唯一名前は知ってるソフト)
タイムホロウ(聞いたことないソフト)
ジグソーワールド(なんかディスガイアのキャラが出てるパズル)が入っておりました。

RODSが入ってるんじゃと思ってたけど見事に裏切られ、そしてまた積みゲーが増えた\(^o^)/

まぁそんなこんなで、これからも気まぐれに更新していきますので

どうぞ宜しくお願いします(・∀・)

ではではおやすー 「
コメント

No title

邪虎丸(虎王のヤツ)なら欲しいかもしれん!
どうでもいいけど、ワタルよりグランゾートの方が今見たい!

アイマスDSはやっぱり福袋に入るほどのワゴンゲーだったか・・

No title

戦神丸が一番好きかな俺はww
グランゾートはあの主人公のマシンくらいしか知らないw

DSのやつはオリジナルキャラなんだよね・・・
せめて元のメンバーとかにしてほしかった\(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

