スポンサーサイト


Myキャラ紹介2

またかなりの間を空けての更新~

今回も持ちキャラ紹介をしたいと思います
【名前】ムラクモ
【職業】アサシン
【Lv】85
screenloki906.jpg
ROを始めて最初に作ったキャラです
このキャラで知り合った人達がいるおかげで今があると言ってもいいくらいです

初め友達からROをやる前にステ振りを教えるから
どの職業をやるか考えてたほうがいいって言われて
アサシンをやってみることに・・・ただかっこよさそうという理由だけで(あ
しかし途中からモンク(現在はチャンピオン)を使いはじめメインがモンクに・・
第一に火力のある武器がないのがきつかった・・・アサシンは武器に金かかる職業って聞かされてたけど
当時は全然気にしてなくて、ある程度ROに慣れてきたところで
その意味がわかって挫折・・かなり長い間放置していましたorz
以前からいつか錐を手に入れたらアサシン頑張ろうかなと思ってて
そしてこの前色々装備売ったりしてなんとかお金が貯まったので
ねんがんの 錐をてにいれたぞ!!(このネタはわかる人にはわかる)
というわけで、やっと錐が手に入りました(・∀・)
チャンピオン二体目を作ろうと思ってたけど変更してAX目指すぞー(^o^)/
その前に錐買って金がすってんてんなので
スリーパーで氷D篭るための魚代と風コンバ代稼がないと/(^o^)\



コメント

No title

そんなクラさんは、マリナ指しソードでもつかってな。

No title

ゆずってくれ 頼む!!

こうですか?^^

No title

  ゆずってくれ 頼む!!
[> 殺してでも奪い取る

こうですか・・?><

ムラクモさん、名前にスペースが無いみたいなんですが入れ忘れですか?
こうですか^д^?

No title

つまりこの選択肢だな
[〉そう かんけいないね
  ゆずってくれ 頼む!!
  殺してでも奪い取る
こうですね、わかります^^

スペースは入れ忘れではありません、途中から目覚めただけ^q^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

