スポンサーサイト


期待してた時期が俺にもありました

\シスプリ三期放送決定!!!/













  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



   ∧∧
  (  ・ω・)   なんだ夢か・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



・・・って夢を見たんだ

     ∧_∧
    ( ´・ω・`)     ∧_∧
    /     \   (´∀` ) ハハハ
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽアホか       \|   ( ´_ゝ`) 何言ってんだコイツ?
  |     ヽ           \/     ヽ.
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|_∩./ /




久しぶりにシスプリの夢を見た・・俺疲れてるのかな・・・

けど全盛期なら三期まではいけたと思う(あ
コメント

No title

っ[sm3930586]
(URL貼れないの不便だな(´・ω・`)


なんだかんだでアニメはよかった。作画とかそういうの以前に
シスプリってだけで盛り上がれた。
春歌とヒナと白雪は(ry

No title

久しぶりに兄貴動画にやられたわ普通のMADかと油断してた・・・あと最後の雛子のやつ吹いたww

一期は作画崩壊が多かったけど内容がよかったよね、リピュアが始まると聞いた時の歓喜っぷりはもう味わえないんだろな(´・ω・`)

亞里亞と鞠絵は雛子は(ry
雛子俺も好きなんだ・・・
よろしい、ならば戦争だ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

