

今年も行ってきました

今年もルミナリエを見に神戸に行ってきました

まだ日が落ちてなかったので新長田でやってる実物大鉄人28号も見てきました
091208_161609.jpg
思った以上にでかかった

これ10月くらいからやってるというのに人でいっぱいだった・・人気あるんだね

うん・・・凄い確かに凄い、しかし・・・これはどこまでいっても鉄人だな

鉄人もなかなかよかったけど、お台場ガンダムも見たかったなww



暗くなってきたのでルミナリエのほうへ

いつも通り凄い行列でした仕方ないね。

後で調べたけど、これらをできるだけ回避するためのルミナリエ攻略法(笑みたいなのがあるみたい

P1010512.jpg
P1010532.jpg
P1010539.jpg

毎年行ってますがやっぱ綺麗だねぇ(・∀・)

また来年も行きたいですね!

ではでは 「
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

