

どうしてこうなった

久々にボス巡りをしてきました
RGGがわりと楽に狩れるもんなんですねぇ
昔ボコられて以来手に負えないイメージがあったんですよねw
しかしHPが高いからパイ叩きまくりで財布が涙目でした
兵ちゃん、鈴さん途中イグ実ありでした(・∀・)
しかしV盾出て欲しかったな・・・('A`)

あとラークさんの弓BBが強かった、てかチェイスいいね(゚∀゚)
screenloki733.jpg

それと最近携帯アプリのラグナロクオンライン VIOLETをやってます

クリアすると以下の装備が貰えるそうです

フリストの帽子
【系列】兜【箇所】上段【DEF】2【精錬】可
【スロット】1【装備レベル制限】50【破損】する【重量】60
【装備】全ての職業
【特種効果】
・闇属性モンスターに物理攻撃で与えるダメージ + 10%。
・「フリストの剣」と共に装備時、人間形モンスターに物理攻撃で与えるダメージ + 4%、Hit + 10。

フリストの剣
【系列】剣【攻撃】170【精錬】可【スロット】3【装備レベル制限】50
【武器レベル】4【破損】する【重量】120
【装備】ソードマン系 マーチャント系 シーフ系
【特殊効果】
・「オーディンの祝福」と共に装備時、「ボウリングバッシュ」で与えるダメージ + 5%、MaxSP + 50。
・「フリストの帽子」と共に装備時、人間形モンスターに物理攻撃で与えるダメージ + 4%、Hit + 10。

なにげに強いんですよこれが
そして自分のLKは無形パイクしか持ってないので余計に欲しいんだ・・・

ゲーム内容は謎解きのないゼルダみたいな感じw
Aマミからバリアントシューズが惜しみもなく落とされるのには吹いた
最近やっとバリアントを手に入れた自分としては

/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪
>


あと普通の市民からボスcもらったりもありますww
まぁなんだかんだで結構おもしろいよ(・∀・)

ではではおやすー 「
コメント

No title

気づいたら俺がSSに写ってない!
これは罠だ!そうだクライスの罠だ!
クラさんそーやって俺を写さないでコメントを書かせるように仕向けたんだ!
そうだ・・罠にかかってしまったんだ・・そうだ・・。。。
・・・・(´;ω;`)

これ確か決壊しかけた時にごつさんがRGGを奥に持っていった後のSSだわw
君の活躍のおかげで決壊を防げたのだよ∠(`;ω;´)

SS何枚か撮ったと思ったがこれ一枚しかなかったんよ('A`)

しかし携帯からだと書き辛いわ…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

