スポンサーサイト


戦闘力1000前後

2倍期間も終わりやる気が一気に下がりました・・

期間終了時でTUプリはLv97まで上がったものの
期間内で発光を目指したかった自分は家のLANケーブルを繋ぐHubの調子が悪く
2PCができなくて一回も生体に行けなかったという・・・

こんなにあるとどれがいいんだか、どれが安いんだかさっぱりわからない
こんなんでいいかと思いつつルーターを買いなんとか元通り2PCができるようになりました
こういうのでいいんだよ、こういうので

しかし本格的にROに戻ってきたものの色々変ったね、呪いの手が4Mになってたのには驚かされた
ウアー挿し呪いの手も欲しいなぁ・・・・

まぁ生体とかに連れてって早くプリを転生させたいです



あと出掛けた時に毎度ながらにラーメン食ってきました、今回はつけ麺だけど(・∀・)

大阪難波にある「つけ麺球児」

ガイドを見ながら行ったのですが少し迷いつつなんとか発見
どうも店を探すのは苦手なんだな・・・・(キュッ

中は阪神のグッズが色々あり、阪神嫌いな俺はちょっと^_^;;でした
お前ら全員阪神なんかの応援しないでフトシの応援しろや

自分が頼んだのはこってり新元祖きゅうじつけ麺+味玉付き
091117_174839.jpg

スープは魚介+豚骨で一度炙ったチャーシューが美味かった(・∀・)
しかしプロ野球のシーズン中はうるさそうだな、この店は・・・

帰りゲーセンでつったラディッツ晒しますお、サイバイマンと強さが同じとか言わない
091119_005839.jpg

次にベジータ→ナッパて順で欲しかったけどこの後一切つれなかった/(^o^)\
ラディッツのせいで歯車がズレたか・・・・・

しかし結構クオリティが高くて気に入ってます^q^

ではではおやす~ 「
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

