スポンサーサイト


吉良吉影は静かに暮したいの巻

カノさ、兵ちゃんが言ってた吉良吉影のネタ画像これのことかwwwwww

1252152700111_20091015011637.jpg
たしかに吉良が大事に持ってるアレ(一応伏せとく)をDSに変えると全部それらしく見える不思議w

ほんとに色んな意味で吉良吉影はいいキャラしてるわww

個人的にジョジョ四部は三部並みに好きですな~

四部で好きなキャラTOP3を上げると

1位 やっぱり吉良吉影(四部読んだらみんな吉良だろJK)

2位 岸部露伴(だが断るもいいが、なによりあのキャラがいい)

3位 承太郎(シアーハートアタック戦がカッコよすぎた)

ランク外ではあるけどエニグマ戦の噴上裕也もかっこよかったです

ジョジョ好きのリア友は未起隆(自称宇宙人の人)がかっこよすぎるって昔よく言ってたな

いいキャラだと思うがそこまで印象に残ってないんだよね・・・

まぁジョジョを読むなら1~5部まで読むことをお勧めします(なんか前にも似たような事書いた気がする)

ではではおやす~ 「
コメント

No title

この画像ですwww
てか、でかすぎてブログからはみ出てるぞwww
これ・・初めて見た時・・
なんていうか・・その・・下品なんですが・・フフ・・
○起・・しちゃいましてね・・
↑禁止ワードだったwwwwww

重ちーの最後がかなり泣けたので、わしは重ちーが好きだぜ!ウザいけど!

No title

ミキタカは最後まで何者だったかわからなかったなぁ・・・。

そして吉良だったらラブプラスを1日中屋っても・・・違和感ないような。

No title

ルドン・フォン・シュトロハイムを忘れてないかい?

No title

カノさ
これくらいじゃないと文字が読めなくなるwww
あのセリフはインパクトが強すぎたwwww
重ちー初登場の話で宝くじを当てたところは見てて俺もワクワクしてたw
それと重ちーが死んだ時仗助がなんかムカつく奴だけどなんかほっとけねータイプって言ってたけどその通りのキャラだったな(´・ω・`)

兵ちゃん
確かにわからずじまいだったね・・・
ジョジョの画集にミキタカのスタンド名が載ってるみたい
お・・・女の人の「絵」か!?・・・この「絵」はだれだど!?
おまえこっ・・この人になにをしたんだど!?
なんで「DS」だけ袋に入れて持ち歩いているんだと!?(死亡フラグ)

狐さん
う、うろたえるんじゃあないっ!ドイツ軍人はうろたえないっ!
二部だと一番はシュトロハイムだなwwwシーザー派が多そうだが・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

