

DTB二期キタ━━(゜∀゜)━━!!

DARKER THAN BLACK 黒の契約者の続編

DARKER THAN BLACK 流星の双子が始まりましたな~もう一期から二年も経ってたのか・・・

一期終了時、続編は絶対やるだろうなと思ってたけど

二年も経てばさすがにもうないだろうなと思った矢先にこれだよ!

早速一話を見ましたが一期で生き残ったキャラがいきなり死ぬという超展開www

まぁそこまで思い入れのあるキャラでもなかったけど・・・( ^ω^)

もう今期は見るアニメはないなーと思ったが、これは欠かさず見らざるを得ない

とりあえず知らない人は一期から見るんだ、おもしろいから(・∀・)
main.jpg
コメント

No title

DTB友人にエンコ頼まれて最初の数話保存してたけど
結局ロクに見ずに全部消した記憶がある^q^;;

No title

(^o^)ノぉぃ
JOJOとかがおもしろいと思う人にはうってつけなんだがねぇ・・
まぁスタンドみたいなのじゃなくて超能力なんだけどね(゚A゚;)
とりあえず一期の一話見てみれば?(・∀・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

