

探し物はゲーマガ

この前本屋に寄って探し物をしてたら
自分の位置から結構離れた棚に置いてあったのですが
視界に入った瞬間この絵の感じはまさか・・!と思い見に行ってみたら
なんかいつの間にかこんなのが新連載されてるだと・・・

091004_231643.jpg

手に取って帯の絵見て微笑余裕でした、ええ余裕で購入(905円)ですよ
孤独のグルメ新装版でも思ったが地味に高いよね・・・この手の本

今回はただ飯を食うって感じではなく
「酒と肴とやさしさと恋情に包まれたセンセイとツキコさんの日々」ってのがテーマらしいw
ちょっとネタバレすると作中にゴローちゃん似のキャラが2~3人出てきて吹いたwww

しかし相変わらず物を食べるところが、ほんとに美味そうに見えてくるから困る漫画だわ
ちょっと名言的なものが今回は少ない気がしたかなw

             /)
           ///)
          /,.=゛''"/   まぁこまけぇことはいいんだよ!!
   /     i f ,.r='"-‐'つ____ 
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゛フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


とりあえず孤独のグルメがおもしろかったって人にはお勧めできるよ!!
続きが気になるから早く二巻出してほしいぜ( ^ω^)

ではではおやす~ 「
コメント

No title

ゴローちゃん似が2、3人ってどんだけカオスwwww

No title

お調子者のゴローとさわやかゴローwwwwww
これからもカオス展開に期待してます^q^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

