

そうだ京都にいこう

ルーヴル美術館展を見に京都に行ってきました~

しかし当日は凄い雨で、京都についた時間が遅くて

美術館は閉まってたのでただの観光になりました\(^o^)/

090912_164310 (3)
平安殿ってお店に寄ってお土産買うついでに中で休憩していきした

メニュー見て一番に豆かん、煮込み雑炊、雑煮を探してた俺がいる

まぁなかったんだけどね('A`) がーんだな・・・出鼻をくじかれた

090912_172814.jpg

頼んだのはお抹茶セットで抹茶+店内のお菓子のどれか(お菓子は別料金)

自分は栗薯蕷(くりじょうよ)を頼みました

これは思ったとおり複雑な甘さだ、いや・・・スゴい甘さと言ってもいい

ちょっと孤独のグルメに近いことがあるとこんな事ばっかり頭の中に思い浮かべてる自分がいるww

090912_170342.jpg

店出る時に、この粟田焼と粟田饅頭ってのをお土産に買いました^q^

粟田焼は自分が想像してたのとちょっとちがってた・・うまかったけどね!
090912_172657.jpg

最後になんか珍しいセブンイレブンがあったので思わず撮ってしまったぜ

なんだかとぼけたセブンイレブンだな、これも京都カラーっていうのかな
090912_164909.jpg

ほんと天候悪くてオワってたので景色はほとんど撮ってないです(´・ω・`)

来週また行くかもなんで、今度は晴れてるといいなー!!

ではではー 「
コメント

No title

京都いきてー!
ま、まいこー!!

No title

そういや、まいこ見てないな

お坊さんなら見たぞ!お坊さん!

(・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

