

二代目誕生

こんばんはGMのクライスです(ちが
img.png

1.5倍期間がきてたので、この際に二代目チャンプを作ろうと計画中の
モンク志望のアコを一気に上げよう思ってヒルウインドで二時間近く篭ってました。
ショップポイントを使ってアスムスクロール、アドレナリンラッシュスクロール
戦闘教範を買って土コンバーター、魚1000個(魚は30分毎に1000個追加)の必死狩りでした(゚A゚;)
レベルが上がりまくるので、この狩りが全然苦痛ではなくむしろ楽しかったくらいなので
二時間もソロ狩りを続けれたんだと思う。
screenloki827.jpg

狩りが終わった時にはJobが38→48に
メダル34枚稼いでいたので教範切れる前にアインへ行ってJobに交換して50転職しました(・∀・)
威力型なので最終、生体3のWSは落とせるようになりたいなぁ。
早く生体に行けるレベルになって、さっさと転生してええぇぇぇぇ
screenloki840.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

