スポンサーサイト


あいつ・・・あの目

2ndキャラを育成中あのお方に遭遇!

井之頭五郎?孤独のグルメ? 今ほんとうにここはアイオンなのか

俺は・・・夢でも見ているようだ

焦るんじゃない、俺はただフレ登録がしたいだけなんだ

孤独のグルメネタを話したくて死にそうなんだ
Aion0122.jpg
というわけでメインキャラ持ってきてフレ登録していただきました(・∀・)b

孤独のグルメレギのメンバーは、このマスター以外孤独のグルメを知らないらしく

今必死に漫画を読まそうとしているらしいwww

そうだ五郎お前はレギマスなんだ、がんばれ!がんばれ!五郎ーッ!

この出会いは正解だった、BOTづくしの中ですっごく爽やかな存在だ

また語りましょー!

ではではおやすー 「

コメント

No title

たまにPT募集Chでレギメン募集してるけど、
募集対象が主婦とか社会人って見たときは
思わずメロンジュースを吹いたわwwww
ギャップありすぎだと思ったら他のレギメンはノンケだったんだな・・

No title

そこは貿易商限定に(ry
前に孤独のグルメレギのメンバー見た時はLv30台だったから、てっきりレギマスもそれくらいかと思ってたのにポエタで狩りしててワロタww
ゴローちゃんはサブらしい\(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

