

久々~

随分と更新サボっちまったぜ(・∀・;)

少し前の話になりますが、ついに染色アイテムが販売されました~

どうせ日鯖にくるのはもっと先だろうと思ってたがこんなに早くくるとは・・・
screenloki625.jpg

メンテ明けに早速染色NPC前に行ってみたら人だかりが\(^o^)/

screenloki639.jpg
集まれーってチャット出したらこんなことになってしまった・・

パラのエクストラカラーいいねぇ、凄く・・・ゴールドセイントです

♂廃プリは謎の黄ばみさえなければいい感じだと思うんだけどね(´・ω・`)

screenloki649.jpg

自分も持ちキャラのチャンプとジプを変えてみました(ケミとLKも変えてます

チャンプはそこまで変わらないから残念だ、まぁ黄ばみは勘弁してほしいがww

上半身緑になるからカビったって言われるがね(´・ω・`)

 あ  文 あ  __ |      /::|ヽ/  な
 ん  句 ん  /:l\_,..-ー'::::|:ヽ   ん
 の    た /::::::::::::::|:ヽ  だ
 か      /ー'~ ̄ ̄| ̄`---、_|::|   ァ
        |     |     :`ー>、  ?
        |____.|__   : / /
      _/彡l  _,;;;;;,,;;;、 `ー-、/ /_
      /,、_""   ,-,-,、'-' '.,,,,,,,,`| ヽ
      .|/nl     ̄`_`) ,-r、"'〉  `∨--
      |`-,      __ .ヽ~` />
      ./`フ,  ,.-  '~(__  .)  |/
---、_ ,-'~ //  |   _,--、ニ` ,  |
   ∨ ,<(     ヽ二ヽ:/ ; /
 _,,,..--' ヽ\    二~`ー'  /
 ̄   -ヽ \\     ̄~  /
   //  \  \ヽ-、___,-)
 ___/   \  \,--ー'~~/、
. |○  ̄`ー--、>、/○_,_ノ|/ \


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

