

出たよ出たよ

ジプになってから調印狩りまくってただいまLv69/37になりました
Arvも10にしたので、ここは奮発してs女王の鞭を買いましたヾ(  ・ω・)ノ
中型にする予定なのですが女王の鞭自体10Mもしたので
さすがにクライスさんの財力ではワカc二枚も一気に買えないので
自力で出すってことで早速廃坑1FでArv狩り~
screenloki594.jpg

そして2hくらい狩り続けてたら・・・・

screenloki596.jpg
!!!!!!!!!!

キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ゙━━!!!

始まりすぎワロタwwwwwww

というわけで@1枚出せば中型女王の鞭完成じゃー( ゚∀゚)o彡゜

ここまできたら♀垢でもSignクエやるかな(キリッ

ではではおやすー 「


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

