

うはww神装備見つけたwww

廃wizで鉱山Dに行ってた時にベアドールからエルを頂いたので
戻ってから倉庫の奥に眠ってた+6ヘルムを叩いたら一発で+7に!!
ホルグレンはやればできる子!!cはなにを挿せばいいんだろ( ^ω^)・・・
screenloki543.jpg

溜まり場に戻ったらトビーさんがタイガーフェイスが欲しいと言ってて
お金集めて急いで買いに行ってたけど、そこまでして欲しい物なのかと複雑な心境だったw

ちなみにタイガーフェイスはこれ↓
              top_img.jpg
ラグくじで発表された時から、これはwwwwって思ってた・・・(グラ的な意味で

早速借りてヘルムと一緒につけてみたけど
どうやら腹筋崩壊を起こさせる能力を持ってるようだ
screenloki544.jpg

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは仲間に借りた装備をつけたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ         いつのまにか周りに大笑いされていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

コメント

No title

|д゚)

一通り見て回ってるところで、初カキコー
タイガーフェイスのss見て一人で爆笑しました。
なんというか、虎というより犬にみえ…おや、こんな時間に誰か来たようだ

No title

カキコありー(・∀・)

タイガーフェイス

虎の強さを得る為に
自己暗示をかける
手助けをするマスク。
「虎だ!!
俺は虎になるのだ!!」
―――――――――――――
動物形モンスターに与える
物理ダメージ+5%
―――――――――――――

系列 : 兜 防御 : 0
位置 : 中下段 重量 : 30
要求レベル : 50
装備 : 全ての職業

ふむ、ヴェスパーは動物だから使えるかもしれ・・おや、こんな時間に誰か来たようだ 、やぁTom
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

