スポンサーサイト


持ちキャラ紹介♂編②

という訳で前回の続き~
screenloki534.jpg
【名前】ムラクモ
【Lv】 82/50

たまにAX持ってたんだって言われるくらい影の薄い子です(´・ω・`)
別キャラで使う装備を買うために錐を売って以来ずっと放置状態/(^o^)\
これでもRO始めた時最初に作ったキャラなんですハイ
まぁ錐買い直すまで放置状態は依然変わりなくって感じです

screenloki530.jpg
【名前】 蒼牙
【Lv】 85/56

周りのLKに惹かれて自分も欲しくなり必死に上げまくって
3ヶ月くらいで転生した気がする、当時の俺必死すぎた(^Д^)9m
ナイト時代は90前半まで廃屋で上げて後半から発光までトールに通ってました
この時にスノウアーcやら無形槍とか色々揃えるために錐売っちゃったんですよねぇ
お陰でLKにもなれたことだし後悔はしてないよ・・・タブン
目標はBase90にすることとBB完成させてスピアブーメランを取りたいですな

screenloki533.jpg
【名前】∫クライス∫
【Lv】 83/50

かなり昔になんとなく作ったMEプリです
今は2PCの♀モンクのSPタンクとして使ってます(スパロボでいうプロペラントタンクみたいな)
最近ハイプリが欲しくなってきたのでキラキラ振ってTU取ってアヌ行こうかと考え中

以上、♂キャラ編でした~

ではではー「

コメント

No title

AXは前にチラッと見たことがあったけどプリももっていたのか!
長官も名前に統一性はもたせないのか

No title

♀モンクやる時しか使わないから、こっちも影薄いね・・・

最初は統一させようかと思ってたんだがねぇ
まぁ髪型は統一させてるよ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

