スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル

色々届いたのでTFガム3弾は次回ってことで。

今回はコチラ

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル」

DSCN5826.jpg
パッケージ。

DSCN5825.jpg
ブリスター。

DSCN5769.jpg
DSCN5771.jpg
全身。フレイムドラゴンの後なだけあってプロポーションはほぼ完璧。

DSCN5773.jpg
バストアップ。今回はクリア多めなのでいつも以上に派手です。

以下適当に。

DSCN5775.jpg
ヒー・スイ・フー・ドー・ボー・ザバ・ビュー・ドゴーン

DSCN5782.jpg
さぁショータイムだ。

DSCN5805.jpg
DSCN5810.jpg
煌輝斧剣アックスカリバー&カリバーモード。このアックスカリバーも小さいながらもよくできてます。

DSCN5813.jpg
複雑なデザインのせいか少し腰が曲げにくい以外は可動に関しては問題ないかと。

DSCN5804.jpg
ハイタッチ!!

DSCN5784.jpg
DSCN5795.jpg
シャイニングストライィィク!!さすがに巨大化した武器は付いてませんがそのうちエフェクトセットで出てきそうな・・・

DSCN5815.jpg
チョーイイネ!キックストライク!
DSCN5816.jpg
DSCN5817 (2)
DSCN5818.jpg
DSCN5819.jpg
サイコー!白い魔法使い戦でのキックストライクの撃ち合いはよかったです。

DSCN5807.jpg
以上、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード インフィニティースタイルでした。

プロポーション、塗装といい全体的に最終形態にふさわしいデキです。この仕様であのポロリ地獄のフレイムスタイルを作り直してほしいところです・・・ホープウィザードリング仕様で。
さて、いよいよ明日でウィザードも最終回。しかももやしが出てくるとか、ディケイド好きな自分には嬉しいようなウィザードが終わりで残念なような・・・w

絶対見なくちゃ(使命感

ではではおやすー 「
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。